甘いものを食べても痩せれるか挑戦!40過ぎの尼崎のおっさんが実践。

みなさま。こんにちは、こんばんは、おはようございます。っていろんな時間帯で読んで頂いておりますね。

私は43歳の尼崎に住むおっさんです。

食品会社に勤めて20年なのですが、働きあ始めた当初から26kgの体重増をしてしまいました。

太り始めたのは管理職に就いた5年目ぐらいです。

上からの押さえつけ、下からの突き上げ、上下ともに酒の付き合いと続き、見る見るうちに大きくなってしまいました。

しかし、結婚もしており、子供も授かりどれにかっこつけることもないことからそのままの状態です過ごしていました。しかし、娘が小学生の高学年になり、言われた一言をきっかけにダイエットを始めようと決意しました。その一言とは運動会にパパは来ないでほしいでした。顔で泣いて心で泣き狂い叫んでおりました。

その日を境にまず取り組んだのが、ご飯粒を夜だけ抜くようにしました。

これだけですぐに2kg落とすことが出来ました。

90kgの僕にはう〇こ一回でかわる重さですが、何気におなかがへこんだ気になりました。

しかし、それからはあまりかわらず、安定期に入ったようなので次の段階として昼もご飯粒を抜くようにしました。そうするとまた2kg体重が減ることに成功!また安定期に入りそうなので次の方法を考え中です。